ごあいさつ と 目次

Top

当ブログサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ここでご紹介しているすべての文章および小説について、秋月十紅は著作権を放棄しておりません。
よって、それらの無断転載・流用・改編等はおやめください。

ご了承いただける方のみお進みください。

本ではないので各ページ共、さらっと読んでいただけるようになってます。
ごゆっくりなさってください。では。

flairウェブログ・ココログ関連 カテゴリーへは こちらdeliciousflair(←下へいくほど新しい記事です)

「akiduki19」はこちら~

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

***

「ヒイラギとツバキ」 目次
柊 姫依(ひより) と 椿 穂乃香(ほのか)
事情があって一緒に暮らし始めた二人が犬を飼う事になりました……。

微かに香る両性の白い花。小さな小さな白い花を咲かせ両手を広げる。それは、甘い甘い香りで誘うヒイラギの花。しかし、多くのトゲのある葉で覆われていた。小さな両手をかばうように……。時を重ねるにつれ丸みを帯びるというその葉は、優しく、瑞々しく。そして凛々しく――

薔薇をも凌駕する華麗な花を咲かせるツバキは椿姫。夢のように優しく差し出される手は艶葉。その葉は厚く多くの傷を癒す。幸せの香りと共に――

clip clip clip clip  clip clipshinenew!!

 (執筆中)

「アウローラの美瑠と黎明なマセラティ」 目次
美瑠(みる) と 千佳
千佳の高校生になって初めてのアルバイトは……。

clip clip clip clip clip5 clipshinenew!

  (執筆中)

「こはねとサンタクロース」  目次
橘 心羽(こはね) は五歳のクリスマスイブの夜に、とんでもない事になりました。

clip clip clip clip clip clip clip clip clip shinenew!!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

上のお話の続きが忙しくて書けません。。初期の小説(文庫本一冊分を出します)本当に恥ずかしいですが。暫くお楽しみください。ライトノベルを意識した内容になってますnote

では。。

「夜を抱える人達の日向であって下さい。」

10111213 14 /151617181920212223242526272829

303132new 

*

調べモノがあるならココ。仕事で特に重宝してます。各界の人が記事を書いておられて分かりやすいです。

ここはデザイン書から専門誌まで。なんでも揃う本の百貨店。時々お世話になってます。

言わずと知れたアップルストア。デザインワークには欠かせないツール、マッキントッシュの販売店。見積もり止りでなかなか買わないうちの会社を許してください。